すっごく大きなお尻だよね。ムチムチしている

しみけんというニックネームで最近女性にも人気がでているアダルトビデオ男優さんが清水健さんです。

やや暴走気味のプレイがドキドキしちゃいますね。

今回紹介するアダルト無料動画はしみけんさんが主演です。

清水健さん(イケメンAV男優が告白。僕がAV男優になった理由!?)

プリプリの桃尻をした童顔の女子高校生がムキムキの筋肉質の男優さんに、じわじわと責められてプチ調教されます。

そんなSEXシーンがみどころでした。

女優さんはランキングでも上位に位置している上原亜衣チャンです。

制服姿がとてもかわいくてしみけんさんに、じっくりと攻撃されちゃいます。

萌えー!になりました。

しみけんさんは「すっごく大きなお尻だよね。ムチムチしている……」とエッチな言葉を言いながら上原亜衣ちゃんのヒップを揉み揉みしたりソフトタッチで撫でまくります。

制服の上からお尻とオマンコをしっかりと愛撫します。

そして熱いキスをしたあと制服のスカートを脱がしにかかります。

上原亜衣チャンを四つん這いにさせます。

しみけんさんが得意としているトレードマークのアナル舐めからパックリ開いたマン筋に指を抜き挿しする指マン攻撃です。

上原亜衣チャンの身体は感じ過ぎてしまいます。

秘唇あらたっぷりのラブジュースをしぶかせた潮吹き。

しみけんさんは上原亜衣チャンのお尻をペンペンします。

「どうして、そんなことをするの?」と彼女の下に潜ってオマンコをチュウーチューとクンニリングスします。

●上原亜衣チャンの仁王立ちフェラシーン:跪いた体勢でノーハンドフェラ。

そして、イラマチオで喉の奥までペニスを突っついて、シックスナインで頭をまっ白にさせて絶頂。

背面騎乗位で生挿入。

バックでバコバコされて「ああん、逝っちゃう!いくぅ……」と切ない声を漏らし続けるのでした。