玩具メーカーと間違えてしまってアダルトグッズの企業の面接に

就職をテーマにしたアダルト無料動画をご紹介しましょう。

学生にとって就活は大きな問題です:就職活動、2015年卒は「採用競争が一段と激しくなる」見通し――リクルートキャリア

こんな面接があるならいくらでも行きますよ!!

今回の作品の主人公は女子大学生。

彼女は玩具メーカーと間違えてしまってアダルトグッズの企業の面接に来てしまいます。

面接内容は過激で潮吹きまでさせられる就職活動になってSEXしてしまうというストーリーです。

面接会場で潮吹きSEXまでしちゃうのでとても過激ですし、あり得ないシーンに興奮させられちゃいます。

●面接会場では入社希望の男子大学生が目の前におかれているアダルトグッズメーカーの商品を取ってオナニーをして自己PRをします。

男子大学生たちはオナホールの使い勝手を試します。

そんなシチュエーションで居心地が悪そうな美人女子大学生。

面接担当の人事スタッフが彼女に近づいてきます。

「もしよかったら、入社選考の対象になりますから、気になる商品があれば使っていただいてもいいですよ」と。

美人女子大学生は可愛い色をしたピンクローターを手にします。

そしてスイッチオンすると凄い振動がしてきます。

おもちゃを使ったことがない彼女は状況もよく呑み込めていません。

「こんなに震えるものなんでしょうか?」

美人女子大学生は面接官へ質問をします。

「一般的にはその商品は男性が女性に使うのです。もしよかったら隣の人が教えてあげてください」

面接官は入社希望の男子大学生に声をかけました。

次々におもちゃを使われて潮吹きまくる女子大学生!